8/4【終了】 東京散歩 〜 新しい東京をどれだけ発見できるか?!〜

チームで歩いて、東京駅からスカイツリーを目指そう!
地図にあるチェックポイントで写真を撮ってポイントゲット。制限時間内にいかに多くのチェックポイントを回れるか?!

各チェックポイントではその土地やスポットのトリビアにも触れつつ、チームみんなでゴールを目指します。優勝チームにはささやかな景品を準備しています。

お友達と、新しく出会った仲間と、チームみんなで普段は気付かない東京の新たな一面を発見しながら、「東京散歩」をしましょう!

【イベント概要】
●日時:8月4日(日)16:00〜19:30(16時受付開始)
●場所:東京駅(詳細の集合場所はお申し込み時にお知らせします)
●参加費:大人2,000円、大学生1,500円、中高校生1,000円(500ml飲み物付)
※親同伴で小学生以下は無料
●注意事項
・6〜7kmほど歩きますので、当日は歩きやすい靴・服装でご参加ください。
・夕方はまだ日差しが残る季節です。帽子・サングラス等、熱中症対策は各自お願いいたします。
・イベント中は交通ルール、マナーを守ってください(イベント中に発生した怪我等について、主催団体はその責任を一切負いません)。
・悪天候によりイベントを中止とする場合には、当日13:00頃までに頂戴しているメールアドレスへご連絡いたします(facebookイベントページでもイベント中止の連絡を周知いたします)。

 

 


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

Comments are closed.