12/1【終了】 渋谷古民家deお茶会

渋谷古民家deお茶会

【1年で一番忙しい師走最初の日。
お気に入りの本についてゆっくりとお話ししませんか?】
渋谷の古民家でお気に入りの本の紹介会を行います。もちろんマンガも大歓迎です!!
お気に入りの本とその理由をみんなでシェアしていきます。
当日は小グループに分かれての交流になるので、人前で話すのが苦手でも大丈夫です。気負わず、一人一人のお話しをゆっくりお聞きしたいと思っています。
また、当日は世界、日本各地から取り寄せたお飲物とインスタ映えする軽食もご用意いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【イベント詳細】
日時: 12月1日(日) 13:00~15:30
開催場所: 並木橋 OLDHAUS オールドハウス (東京都渋谷区東1-26-32)
開催場所HP: https://oldhaus.jp/
参加費: 2000円(必要経費を除いていただいたお金はすべて支援先の児童養護施設に寄付いたします)
定員: 30人
持ち物: お気に入りの本またはマンガ

 

 

 


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

Comments are closed.