10/18 プロカメラマンによるフォト撮影会

~公園の緑や自然の光の下で、家族で楽しみながらの撮影会~

公園で、家族で楽しみながら、プロのカメラマンに撮影してもらえる!と毎回大好評のイベントです! 
たくさんの緑や自然の光の下で、スタジオ撮影とは一味違う記念写真はいかがですか? 
データでお渡ししますので、年賀状への加工やご自分でのプリントも可能です!
写真屋さんできちんと並んでハイポーズ、もいいけど、 もっと自然な記念写真が欲しいな... 
気がつくと、子どもの写真はたくさんあるけど、家族の写真は少ないな… そんなパパ・ママは多いのでは? 
緑の中で、家族で、大切な人と、記念の一枚をどうぞ!

◇撮影カメラマン:河野鉄平氏◇ 
  1976年生まれ。1999年明治学院大学社会学部卒業。 
  写真家テラウチマサトに師事。 
  写真雑誌ファットフォトの創刊に携わり、2003年からフリー。 
  コマーシャル写真 全般、カメラ雑誌などで活動中。 
  『写真の撮り方ハンドブック』『ポートレートの教科書』等著書多数。(参考ページ

 日時:10/18(日)10:00~14:00(時間ごとの予約制、1組15分の撮影時間)

*雨天の場合、10/25(日)を予備日と致します。予備日も雨天の場合は中止となります。

 

*下記サイトより希望時間をお申し込みください

 

*キャンセル等は7日前までサイト上で可能です。
ご予約いただいた方には、1週間前に、入金先・当日のご案内等をメールでお送りします。

 参加費:1組6000円(事前振込)
 参加人数:限定12組!!
 場所:井の頭公園 三角広場

※ 当日は、スタッフは検温をした上で最小限の人数で運営を行います。カメラマンもフェイスシールドを着用して撮影を行います。ご参加の方々は、当日の朝検温の上、ご参加ください。平熱より高い場合、37.5度以上の場合、咳や下痢などの体調不良がある場合には、参加をご遠慮ください。またご家族に体調不良の方がいる場合にも参加をご遠慮いただければと思います。当日体調不良でご欠席となりました場合には、半額をご返金いたします。密集を避けるため、撮影時間には入れ替え時間を設けております。撮影後は、速やかに解散いただけますようご協力をお願いいたします。


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

Comments are closed.