8/9 第1回学生キャリアセミナー(オンライン)

第1回学生キャリアセミナー!Withコロナ時代に経営者が求める人材とは
 〜経営者が就職・企業を通じて得た経験から、今の学生に伝えたいことを語る!〜

新型コロナウイルスがどうビジネスに影響を与えているのか。そんな中でどのような人材が求められるのか。就活のファーストステップとして、ぜひ経営者の生の声を聞きに来ませんか?

イベント当日は3名の社長をゲストスピーカーとしてお招きし、ご自身の就職・起業の経験から現在のビジネスについてや、学生の皆さんに伝えたいことなどを伺います。新型コロナウイルスに限らず、不安定で不確実な時代にどう働いていくのか、就活前にしっかり考えたいポイントです。

経営者の目線で語られるビジネス、仕事、キャリアの話から、新たな視点や気づきを得られるチャンス!
当日は経営者の皆さんに質問もしていただけますので、ぜひご参加ください!

【イベント概要】
日時:2020年8月9日(日)17:00~18:30(日本時間)
場所:Zoomによるウェビナー(URLはお申込み後にお送りいたします)
人数:先着150名様
費用:無料
対象:大学生・大学院生
ゲストスピーカー(社名50音順):
株式会社I-ne 大西洋平社長
株式会社エル・ティー・エス 樺島弘明社長
株式会社オフィスバンク 森村泰明社長

★イベントHPはこちら★

※本イベントは協賛会社様から協賛をいただき運営をしております。経費を除く協賛金のすべては、NPO団体PARASAIYOが支援する児童養護施設の子どもたちの大学進学支援金等として使用されます。


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

Comments are closed.