1/11【終了】 Vegan × Energy Bar  ~ココロとカラダを美しく~

Vegan × Energy Bar~ココロとカラダを美しく~

最近よく耳にする「Vegan(ヴィーガン)」や
「plant base(プラントベース)の食事」ってなんだろう?
興味はあるけどどう始めたら良いのかわからない、
自分で簡単に日常に取り入れられるのか自信がない、、。

今回は健康意識を高めるために食事を見直すことで
ライフスタイルをサポートしている松永茜(マツナガアカネ)さんを
講師にお迎えして、ヴィーガンエナジーバーを作りながら、
「食」と「心と身体」の繋がりの大切さを学べるイベントを開催します!

自分の食生活をもう一度見直して、健康な一年のスタートを切りませんか?

こんなみなさんにおすすめ◎
- Veganに興味があるけど、最初の一歩が踏み出せない
- 健康になることに興味がある
-食べるもので身体と心を綺麗にしたい
- 2021年、健康なスタートを切りたい

【イベント概要】

≪開催日≫
2021年1月11日(月・祝)

≪場所≫
オンライン(Zoom)開催の為、全国から参加可能です。

≪参加費≫
1,500円

≪募集定員≫
30名

≪スケジュール≫
13:15 開場
13:30 イベント開始
15:00 イベント終了

《コラボイベントのご案内》
当団体主催のイベント「Wellness Online ~ココロとカラダを健康に~」を
1月9日(土)〜1月31日(日)の3週間、開催いたします。

このイベントでは仲間と一緒に3週間、
日常の中で健康的な生活習慣を身につけていきます。

両イベントに参加されるお客様は、以下の価格でご案内いたします。
ぜひ健康な2021年の始まりを一緒に迎えましょう!
社会人:2,000円 学生:1,800円 

 


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

 

Comments are closed.