2/28 グローバルカフェ第二弾~ワーホリ経験者に聞くリアル海外生活から帰国後まで~

グローバルカフェ第二弾~ワーホリ経験者に聞くリアル海外生活から帰国後まで~

日本から世界とつながろう!海外での経験をシェアしよう!そんな“グローバルカフェ”イベントの第二弾、今回のテーマは「ワーキングホリデー」。 

ワーキングホリデーに行きたいけれど、ワーホリの実状ってどんなもの?実際帰ってきてから日本での就職はどうなの?とワーホリについて知りたいみなさん!
ワーキングホリデー経験者から実際に話を聞いてみませんか?
ネットの情報だけではわからない実際の海外生活や、ワーホリに行く前から帰国後の就職まで、オーストラリアでの2年間のワーホリ経験者からリアルな話を聞くことができます!

トークセッション後はご質問いただける座談会も設けておりますので、ワーホリに興味がある方からすでに予定している方までご参加いただける内容となっております。
エージェントや企業を介していないため、勧誘等は一切ありません。どうぞ安心してご参加ください。

【イベント概要】

【日時】2月28日(日)10-12時
【場所】オンライン開催
【参加費】500円
【募集人数】30人
【申し込み締め切り】2月21日
【当日のスケジュール】
  9:50~ ZOOM開場
  10:00~ イベント開始
  11:30~ 座談会
  12:00 閉会
【問い合わせ先】parasaiyo2021@gmail.com 担当者:増田

 

 

★☆1口500円で寄付金を受け付けております☆★
主催団体PARASAIYOのイベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。
お申し込み人数の欄で選択出来ますので、是非お願い致します。
~物価の参考(1ペソ=約2.5円)~
フィリピンの平均月収 約3万円
ローカルフード1食 100ペソ(約250円)


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

Comments are closed.