7/12【終了】 おうちで『人狼』第2弾!

【おうちで人狼しませんか?】
みなさん、こんにちは。
外出自粛解禁で生活に変化はございましたか?
5月31日に開催し、大盛況いただきましたオンライン人狼イベントの第2弾を実施させていただきます。
ZOOMを使用して行いますので、是非お友達を誘ってご参加ください!

【イベント概要】
★日時:2020年7月12日 日曜日
★参加費500円

※お子さん参加の場合、親御さんとご一緒にゲームをされる場合は参加費は0円とさせていただきます。親御さんとは別にゲームに参加される場合には、参加費を頂戴いたします。
※いただいた参加費はすべて、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。

★1グループ7人~8人で人狼を行います。
★ルールを冒頭で説明いたしますので、初心者でも安心してご参加いただけます。
※各チームにルールを教えてくれたり、アドバイスをくれたりするお助けマンがいます
★ZOOMを使用して行いますので、事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。また多くの方の顔を見ることができるPCでの参加をおススメします。

★当日スケジュール(2020年7月12日 日曜日)
15:50~ ZOOM開場
16:00~ イベントスタート
     イントロ・ルール説明
16:20~ 第1ゲームスタート
16:45~ 第2ゲームスタート
17:20~ 第3ゲームスタート
18:00  終了次第、閉会
18:10~ 希望者で打上げ

★☆1口500円で寄付金を受け付けております☆★主催
団体PARASAIYOのイベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。お申し込み人数の欄で選択出来ますので、是非お願い致します。

~物価の参考(1ペソ=約2.5円)~
フィリピンの平均月収 約3万円
ローカルフード1食 100ペソ(約250円)


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

 

Comments are closed.