1/31 心と身体が整う味噌作り

【心と身体が整う味噌作り】
2時間で無添加味噌を作れるだけではなく、あなたの知らない未来がハッピーになる女性ホルモン講座を聴くことが出来ます!
お味噌は熊本県産の米と麦の合わせ味噌で、冷凍保存だといつまでも美味しくいただけます。
自分で作った味噌は、今までに感じたことのない美味しさです!
講師は、女性の健康のスペシャリストであり、大手企業などの研修講師としても活躍している方をお迎えします。
おうち時間が増え、何か新しく始めたい方 大歓迎!一緒に楽しみながら心も身体も整えましょう!

【イベント概要】

【日時】
2021年1月31日(日) 10:00~12:00

【開催場所】
オンライン(Zoom)開催の為、全国から参加可能です。

【参加費】
お味噌 2.5 Kg 3,500円(ちょうどいいサイズ)
お味噌 5 Kg 5,000円 (4人家族以上におススメ)

【募集人数】30名

【当日のスケジュール】
09:50~ ZOOM開場
10:00~ イベント開始
始めのご挨拶・講師紹介
10:15~ 味噌作り開始
11:00~ 講座
11:50~ 終わりのご挨拶
12:00  イベント終了

※お申込みいただいた方にZOOMのURLをお送りいたします。
※お申込み締切:1月18日(月)正午

★☆1口500円で寄付金を受け付けております☆★
主催団体PARASAIYOのイベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。
お申し込み人数の欄で選択出来ますので、是非お願い致します。
~物価の参考(1ペソ=約2.5円)~
フィリピンの平均月収 約3万円
ローカルフード1食 100ペソ(約250円)


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

 

Comments are closed.