2/27 マスクで目立つNG眉やってない?プロから教わる美眉レッスン

【マスクで目立つNG眉やってない?プロから教わる美眉レッスン】

マスクで目立つアイメイク。その中でも眉がその人の印象に大きく関わっています。
眉の基本の描き方を習ったことのない皆さんも多いのではないでしょうか。

自己流眉、適当眉、知らないうちに、NG眉になっていませんか?

本イベントでは、大手化粧品メーカーの現役美容部員が「他人が見て美しい基本の眉」を、オンラインで実際に皆さんと一緒に丁寧に実習しながら、教えます。

また、基本の美しい眉を習得後に、個別カウンセリングの時間を設け、参加者の希望に沿って「あなたのなりたい眉」あるいは「あなたに似合う眉」のどちらかを選んでいただき、希望に沿った実習レッスンを個別に一人ずつ受けられます。基本の眉からの応用になるので、もし基本の眉がうまく描けない人にはそのフォローもします。

個別カウンセリングの間、待ち時間には、元大手化粧品メーカーの営業マンが、化粧品メーカーの美容部員から聞いて、見て、盗んだ、いつものお手入れの方法を変えるだけで明日から肌が変わるワンポイントスキンケア講座を行います。

メーク落とし、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリームの効果的な使い方を知るだけで、あなたのいつもの化粧品の効果がきっともっと肌にでてくるはずです。40歳で10歳以上若く見える美魔女美容部員の毎日のお手入れ方法も伝授します!

ぜひ、おうち時間を有効に使って、美しさに磨きをかけるセミナーに参加してみませんか?

*本イベントでは化粧品の紹介やセールスは一切行いませんので安心してご参加ください*

【イベント概要】

【日時】2021年2月27日(土)10:00~12:00
【開催場所】オンライン開催(zoomを事前に使用できるようにご準備ください)
【参加費】一般3500円/大学生以下3000円
【募集人数】限定15名
【申し込み締め切り】募集人数に達しましたら締め切ります。
【当日のスケジュール】
10:00 イベント開始
10:00~10:20 全体実習(基本の眉の描き方レッスン)
10:20~11:45 個別カウンセリング(1名ずつ)/スキンケアワンポイント講座
*カウンセリングを待っている間は今日から出来る簡単ワンポイントスキンケア講座を行います。
12:00 イベント終了

【持ち物】
①アイブロウペンシル or アイブロウパウダー(両方でももちろんOK)
②お箸(割りばしでもなんでもOK、ガイドに使用します)
③鏡(おけるタイプの鏡をご用意ください)
④綿棒1本(眉を修正するときに使用します)
*持っている人はアイブロウブラシをご用意ください。

★事前のお願い★
当日は、事前に自分の”得意な眉”を片方のみ描いて参加してください。
”不得意な方の眉”は眉を描かずに参加ください。

【問い合わせ先】parasaiyo.mimosa@gmail.com

 

 

★☆1口500円で寄付金を受け付けております☆★
主催団体PARASAIYOのイベントで皆様に頂いた参加費や寄付金は、経費などの実費を除いた全額を支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させて頂きます。
お申し込み人数の欄で選択出来ますので、是非お願い致します。
~物価の参考(1ペソ=約2.5円)~
フィリピンの平均月収 約3万円
ローカルフード1食 100ペソ(約250円)


 ★パラサイヨのイベントで皆様にいただいた参加費は、経費などの実費を除いた全額を、支援先のフィリピンの児童養護施設CMSPの子どもたちの大学進学費や生活費と支援活動費として使用させていただきます。詳しくはFinancial Reportページをご覧ください。

 

Comments are closed.